ダウンロードサイト         HOME

POMSの自動採点をします:フリーウエア

別途、POMS、エクセルが必要です。
これは対象が付けた点数をそのまま打ち込むだけで、各緊張・抑鬱・怒り・活気・混乱の6つの因子を振り分けて、計算するものです。

 各20人分のシートがあります。1シート一人分です。同じシート内に、合計点数・偏差値・判定が出ます。逆算する点数等の関係で、何も打ち込まない状態でも、判定が出ていますが、気にせず、点数を打ち込んでください。

 「対応表」と書かれたシートが最後にありますが、これに変更はしないでください。

 男性用DL

 女性用DL

使用方法DL

産後クリティカルパス:フリーウェア 

        pdfファイルです。見られない場合には別途Acrobat Readerが必要です

    褥婦用DL(カラーバージョンにしてみました)2006.11改訂

    スタッフ用 1枚目DL  2枚目DL (すみません、一部にまとめられませんでした)

イラスト(パンフレット用)

  母親学級用のパンフレットを作るに辺り、いろいろ探してみましたが、結局自分で書くことになりました。理由としては、やっぱり著作権が怖かったのと、白黒がほしかった事と、ちょっとしたものが、意外になかったことです。自分が欲しかったものなので、みんなちょっとしたものばかりです。

 子宮と胎児の大きさ(初期から末期まで)
 

 いろいろな妊婦さん  立ち方
            その他(妊娠初期・中期

           

  

最終更新日2006/08/08

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送